20代30代40代の皆さん!?アイメディアが人気 2017年度 グリーンシリコンのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

水道代を節約したかったので購入しましたが!食器を洗い終わった後にウチは毎回桶を洗うので結局余計な水を使ってるような疑問が残りますが商品自体は優れモノだと思います。たたむのは少々たたみにくい感はありますが!たたんでしまえた時のスペースをとらないことが条件でしたので!とくに問題はありません。引越しを気に購入してみたところ、こちらは畳めるし、容量も入るので便利でした。

早速ご紹介!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

アイメディア シリコン グリーンアイメディア たためるシリコン洗い桶 グリーン[アイメディア たらい・洗い桶]【送料無料】

楽天はこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

水もちょっと畳めば流れてくれるし桶を洗うのも苦になりませんでした。今までお安い桶ばかり使っていたので高価でしたが!買って良かったです。購入して良かったです。しかしつけ置きしながら洗う行為の場合!邪魔にならずにかえって良かったです。洗い桶は使った後洗ったり逆に面倒だと思って使ってませんでした。。週に一度しか使わない予定ですので!十分に役に立っています。底にも突起があり、水も溜まりませんし、ウチはスベることも無かったです。作りがシッカリしてるので水も8割くらい入れてても急に凹むことは今の所ないです。引っ越しをしてキッチンが狭くなってしまい!洗い桶は必要だし狭いしで悩んでいたので購入しました。購入前にシンクの大きさを計って大体こんなものかな?と目安を付けていましたが!実際に商品を置くと割と小さめでした。良い買い物になりましたどちらのショップさんでもグリーンが売り切れでしたが、やっとこちらで見つかりました。使わない時はたためるので小さくなり立てかけいます。